FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休の過ごし方

この前の三連休は、初日は次女のリクエストでイオンに行き、2日目は、次女の大会、3日目は長女の出初式でした。

イオンで、冬ものが安くなっており、パーカー買いました。
7年ぶりくらいに、長女と次女とお揃い買いました。うっひー
サイズも全く同じです。うふふん、双子ちゃんみたいね、5つも離れてるけど。

背は長女の方が20センチほど大きいですが、肩幅は次女が長女の1.7倍くらいあります。
インパクトは2倍!
そのためサイズが同じなのです。
もう1~2年もすれば、妹のお下がりが姉にいくことになると思います。

姉は「おー! ええジャージまわってくる~」なんて喜んでおったかわゆいやつです。
姉のジャージはその辺の安物だもんで。

そんな長女は4月には高校生、次女はまだまだ小学生、今頃、「ぴょんことこんなに年離れてたんやな~、まだ小学生かー。」
って、遅いよ、まったくー!  
おかげでぴょんこは姉に振りまわされて、冬休みはスポーツセンターとイオンにしか行ってません


2日目の次女大会は、100mバタフライが速くなっていました。
良かったです。
50mバタフライは前回と同じくらいで、遅くなっていなかったので良かったです。
楽しかったようで、良かったです。


そして、出初式です。





長女達は開会ファンファーレ、国歌、行進曲そして、曲演奏をしました。
木管、すごくきれいで良かったです。
クリスマスの時は、本人たちも不安になったくらいでしたが、11日の演奏は良かったです。
この調子で、さらに良くなって県大会に挑んで欲しいです。

良い3連休でした。
スポンサーサイト
     
プロフィール

姫わびすけ

Author:姫わびすけ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。