FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、いろいろあります。

よくわからないまま、日が過ぎてゆきます。
毎日、いろいろあります。

木曜日、次女がこけましたというか、ちょっと落ちたというか、
膝から落ちて、病院に行ったり。
骨はなんともなかったですが、まだ痛みが残っています。

プールも2日休みました。
「こけて、足が痛いので休みます。」と連絡したのに、
昨日、プールのクリスマス会に行ったら、先生がわざわざ外まで出てきて、
「大怪我したんですよね・・・、練習2日も休んで。」って言われちゃいました。

いえ、大怪我はしておりません。レントゲンは撮りましたけど。
立てないくらい痛かったですが、骨はきれいで、3日ほどで治るとのことでした。
膝の水も大丈夫でした。
長女は以前、こけて膝に水が溜まりました。

前も、こけて休んだ時、ええ、前もこけてプール休んだんです。
よくこけて時々プール休むんです。
その時も、「こけて、唇が腫れているので休みます。」って言ったのに、
「歯、折れたんですよね・・・?」ってわざわざ電話がかかってきました。

いえ、違います、ただ唇打って腫れてるだけです。歯は折れてません。
どないな連絡いってんのんかな・・・???

それはそうと、今回、何故こんなことになったかといいますとー、
車両止め? お店の駐車場とかにあるちっちゃい鉄棒みたいなやつ、
小さい子はそれでぐるぐる鉄棒をせずにはいられないやつです、
それを、大きくなった次女は跳び箱みたいに跳びたくなったです。

ちょうど、体育で跳び箱やったばかり、さらにもう今学期の体育は終了したという、
なんともそそられる状況だったです。
でも、あの鉄棒幅が広いですだ、足が引っ掛かりましただ。
膝から落ちて、つぶれたカエルのように着地しました・・・。

バカ過ぎます。もう少し、落ち着いて暮らしていただきたい。


そんなドタバタも落ち着き、昨日は、平和でいい1日でした。
次女はプールのクリスマス会、長女は公民館でのクリスマスコンサートでした。
コンサートは抽選会もあって、長女、シクラメンが当たりました!
やったー!   クリスマスの飾りは次女がプールで作ってきたやつ。

fc2blog_20151221100232da2.jpg

春まで待とうと思っていた柑橘の苗も、暖冬に期待して植え込みました。
しかも、あと、2~3本植えられそう。
何、植えよかな~。
スポンサーサイト
     
プロフィール

姫わびすけ

Author:姫わびすけ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。