FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山あり、谷あり。

そんなに言っているつもりはなかったのですが、節約大月間の言葉が長女に圧力をかけていたようで、塾に持っていく飲み物をお小遣いで買うと言われちゃいました。ごめんよぽにょりん。なので、節約大月間は一人静かに決行することにしました。

さて、長女のマーチングコンテストも終わりました。結果は・・・う~ん、残念ながら・・・。アンコン頑張ります!!
国体も終わりました。こちらは存分に楽しんだようです。IDカードとリストバンドは一生の宝にするそうです。そうですよね~、陛下と同じ時間を持てるなんてほんとに、幸運です。
行事が落ち着いた長女は、勉学にいそしんでいます。進路指導の先生にもう20点取っとこうと言われて、ムキーッってやっています。もう、先生の思うツボです。
次女も今日大会がありました。やる気まんまんで挑んだメドレーは、失格でした・・・。ガボーン まぁ、いろいろあります。バタフライは良かったようです。しかもバタフライは本日5本目のレース。5本目が一番いいってどないなってんの? ぴょんちゃんのスタミナ最強。先生からも先日、『体力はあるから、後はスピードだけや!』って言われたそうです。が、せんせい、わかってます。それは、本人も一番どうにかしたいし、悔しい思いもしておりますっ。朝、「萩野君みたいかっこいいー!!」って送り出しました。まんざらではないようで、無言でした。
メドレーは、また次回頑張ります、すぐに行くから、大也くん、待っててね。

いい時もそうじゃない結果の時もあります、でも、それを両方受け止めて、次に向かって行ってほしいと思います。
スポンサーサイト
     
プロフィール

姫わびすけ

Author:姫わびすけ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。