FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女のポーチ

ポーチ屋再開です。
やっと、長女の部活用ポーチに取り掛かりました。


こんな道具が七つ道具で肌身離さず持ち歩いています。



これに、更に煙草の箱ほどのリードも加わります。
短いホースは、肺活量か喉かなんかを鍛える用で、2年半前に私がつけてあげた、つかいにくそうな紐がついたままだったので、替えてあげました。
いち早く気づいたので、やっぱりずっと使いにくかったようです。
ちなみこのホースで鍛えるやつは稲葉様もされているようです。もちろん、短いホースじゃなくて専用の道具でですよ。市立中学校はホースでいいのです。

この道具を、幼少の頃に使っていたコップ袋にごちゃっと入れ続けて、またもや2年半、耐えかねてポーチ屋にご来店されました。うしし。後回しになりましたが、国体に間に合わせたいと頑張りました。夜中の1時半になんとか完成させて、サンタさんのようにしのばせておきました。

じゃじゃん!



苦労の甲斐あって、なかなか良いのではないでしょうか。長女の反応は「あのポーチ、めっちゃええわ~。」うひひ。写真を見せた次女からも「売ったらええのにぃ~。」とのお言葉を頂戴いたしやした。やったーーーー!!
ですが、売るには柄を合わせないとね・・・。まだまだ腕を上げないとです。

長女の感想をアピールしながら、旦那にも見せました。「そりゃ、そう言うやろ~、あの筆箱もめっちゃええでー、みんなにええなーええなーって言われて、『どこで買ったん?』って聞かれるで。」と称賛の嵐、鼻の穴、広がっております

私の目標は、売り物を超えたいという思いと、パートにいった分くらい効果を上げたいと思っています。次のミッションは長女の長袖パジャマです。今日も私の引き出しから長女が着られそうなものを発掘するというくらい、緊急性が高いです。どどんと、思い切ってかった雪うさぎのダブルガーゼ、使っちゃいましょう。

スポンサーサイト
     
プロフィール

姫わびすけ

Author:姫わびすけ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。