FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークってなんじゃい?

シルバーウィークって、いる???
意味がわかりません。

国体の開会式もまだだというのに、競泳が終わり、長女が開会式に向けて頑張っているというのに、我が家はもう終わった気分です。次女の毎日スポーツセンターに通いまくる日々が戻ってまいりました。しあわせ~ だそうです。
でも、国体が終わっても、大也への思いは強く残っています。「大也はおじさんにはならない! イケメン・お兄さん・おじいさん。」

ん・・・・???

愛が深すぎて母にはちょっとわかりません。今は、イケメンかな???

長女はテスト範囲も発表され、勉強に国体にマーチングの関西大会にと頑張っています。もちろん、そんな長女を私も応援しています。27日(日)ヘアカットの予約してきました。愛にはいろんな形があるのですよ。
その日は次女の大会がありますが、長女のカットに行ってきます。ごめんね、ぴょんちゃん。
でも、長女のマーチングも次女のスポセンがあって、行かないのでおあいこということで。いや、なくても行かないかも・・・。
子供にあまり入り込んではいけないのです。


そんな、忙しい長女ですが昨日は帰ってから次女を遊んであげてくれました。
「ぴょんこー、しんどい背筋のやりかた教えたろかー?。」 次女「教えて、教えてー
「ぴょんこー、しんどい腹筋教えたろー?」  次女「うんうん
「ぴょんこー、しんどい腕立て教えたろー?」 次女「どんなん?どんなん?
腕立て伏せがあまりうまく出来かったぴょんちゃん、「だってぇ~、ぴょんこ、母ちゃんに筋トレしたらあかんっていわれてるもん・・・

ちなみに長女の筋トレの指導は、「そこは4拍で~。」 さすが、吹奏楽部。

なんやかんや言いつつ、シルバーウィーク満喫中。


スポンサーサイト
     
プロフィール

姫わびすけ

Author:姫わびすけ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。